皆様、こんばんは!!
昨夜人生初の物を頂きましたやすらぎ店長です!!
今どきお恥ずかしいのですがワイヤレスイヤホン使ったことありませんでした😅
初体験をさせていただきたいと思います🫡
今から頑張って設定してみます🫡
後は上手く使いこなせるのやら😅
ワイヤレスイヤホンくださったお兄様ありがとうございます✨
皆様はまだ人生で体験したことないことありませんか?!
色々初体験してみるのもいいですよね!!
本日も19時から営業致します!!
皆様の御来店をやすらぎガール&スタッフ一同心よりお待ちしております!!


