✡やすらぎ店長観察日記✡
2026/06/23 17:57:20|コメント:0件
皆様、こんばんは!!
4月頃からやすらぎ店長の甥っ子と植えてましたミニトマト😁
今年はめっちゃ育ってます👍
自宅のベランダで栽培しております✨
今年は順調にミニトマトの実が大量についております😋
大収穫祭いつ頃になりますかね😋
やすらぎ店舗前では中々上手く育ってないのですが自宅でのミニトマトは上手く出来てます🫡
ちなみに水やりはやすらぎ店長家父の毎日の日課になっております🤣
皆様は何か自宅で家庭菜園されてますか?!
本日も19時から営業致します!!
皆様の御来店をやすらぎガール&スタッフ一同心よりお待ちしております!!


